ふぶきんぐの日常

はじめまして🎉ふぶきんぐの日常へようこそ✨このブログでその名の通り僕の日常を日記風に書いています😋読者の方にも共感していただけるようなブログにしていきたいです👊よろしくね👏👌

眠すぎて

みなさんおはよーごぜーます😅

 

...すみませんでしたああああああああ!!!!

昨日もちゃんとブログ書くつもりだったんですけど、言い訳させてください🙃

 

家帰る→7時過ぎ→ご飯食べる→横になる→8時に落ちてる😪

 

昨日なんかすっごい眠くて起きてられませんでした😴🙄

 

社長あばインするって言うからやるつもりだったのにいいいいいいいい😭

 

この睡魔め...

 

てな感じで昨日は何もしてません。ブログもかけませんでした!!!!!!!

(社長とあばしたかったんご...)

 

朝は時間ないので、とりあえず報告(謝罪)でした😅

 

それじゃ!また夜に!今日はしっかり書きますよ笑笑

 

べいびーばいびー👋