ふぶきんぐの日常

はじめまして🎉ふぶきんぐの日常へようこそ✨このブログでその名の通り僕の日常を日記風に書いています😋読者の方にも共感していただけるようなブログにしていきたいです👊よろしくね👏👌

お部活

今日は2日ぶりの部活でしたー!

僕は吹奏楽部でサックス🎷やってるんですけど、土日ずっとサックスが吹きたくてうずうずしてました笑

それで!!今日ようやく吹けるー!!!!って張り切って部活行ったんですよ。行ったんですよ!!それなのに同じパートの子の口が止まることを知らず、合奏まで個人練があまりできないという悲しい😭パート練習の時間ですた😢

 

そしていざ!合奏!!となったとき何故か先生もすごい張り切ってて、恋音と雨空をやったんですけど、先生がツッコミまくって1時間半で1曲しか合奏することができなかったです笑笑

 

まあ楽しかったからいいんですけどね👌😆

 

部活終わったあとはアンサンブルコンテストに向けて残って練習してました✌️

まだ譜読み始めて数日でまだまだ完成までは程遠いけど、頑張っていこうと思います👊

 

アンコンについてはまた今度気が向いたら詳しく書こうかな笑笑

 

まあそんなこんなで荒れまくりの充実した1日でした😊

 

それでは今日はこの辺で!

 

べいびーばいびー👋

 

*今日の先生の迷言*

忍者みたいだな。飛びそうだ。

 

先生忍者はJUMPはしますけどFlyはしませんよ😅✋笑笑