ふぶきんぐの日常

はじめまして🎉ふぶきんぐの日常へようこそ✨このブログでその名の通り僕の日常を日記風に書いています😋読者の方にも共感していただけるようなブログにしていきたいです👊よろしくね👏👌

ふぶきんぐの日常

みなさんこんっちわ〜!!!!

ふぶきんぐです🙌

 

突然ですが何故ブログを始めたか!みなさん気になりますよねよね?よね???

...異論は認める( ー`дー´)キリッ

 

とりあえず有無を言わず呼んでくだせぇ...

 

なぜブログを始めたのか

それは日常はいつまでも続かないって思ったからです!!!

 

まあ重い意味深い意味は特にないんですが笑

 

「いつ何が起こるかわからないこのご時世、自分の過ごして来たものを可視化できるようにすることによって自己満を得る」

それがこのブログを始めた理由です笑

それに、自分の書いたことを見て共感してくれる人が出てきたらそれはもうとっても嬉しいことじゃないですか?!僕だけ!?!?!?(リアルに友達いないわけじゃないんだからねッ!!!!)

 

まあそんなこんなで始めたブログですが、毎日楽しくその日の何気ないことからビッグニュースまで色々様々書き記して行こうと思ってます✨

どうぞよろぴくΣd=(・ω-`o)グッ♪

 

それじゃ初回はこの辺で!

 

べいびーばいびー👋